--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
スポンサー広告
2012/04/19.Thu

そこ、キレどころ?

先週だったかな、凄い暴風雨だった日
歩いて帰ってきた息子のスニーカーはびっしょぬれになっていた。

DSC023501.jpg

買い替えたばかり、お気に入りのコンバース。
靴乾燥機なんてないし、とりあえず新聞紙を丸めて入れておいた。

翌朝、出がけにそれを履こうと手にしたので

「それ、まだ乾いてないから前のやつ履いてきなさーい♪」

と言ったら

キレた。 WHY?

ムッとした顔でぼとっとそのお気にを落としたかと思ったらパコーンと蹴り飛ばしたのだ。

なに蹴ってんのぉーーー 拾いなさい!!!」


必殺  瞬間キレ返し


スニーカーに蹴りが入るや否や
どかんと雷イッパツ見舞ってやりました。
普段の私は大概ボーっとしてるのにこんな時だけ、まぁ反応速いったら。

叱りつけて蹴った理由聞いたら

「履きたかったから」

なんじゃそりゃ?
理解不能。

DSC024081.jpg

怒られて渋々、前の履いてった。 臭いはともかく、まだまだ履けるし。


翌日乾いたコンバースを今度こそ!意気揚々と履いていったが
なんと、校則で ハイカット禁止 と判明。 なにそれーー。

お気にが早くもお蔵入りか。

まったく…

疲れるわ。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
家族 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
すいません・・・このスニーカーの画像見た瞬間
「ライブに備えて、厚底スニーカー買っちゃいました♪♪」的な
話だと勝手に思っちゃいました(笑)
ライブの後遺症から、まだ全く戻って来れてませ~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~ ←

いや~それにしても息子さん・・・難しいお年頃ですねぇ( ̄∇ ̄;)
校則で“ハイカット禁止”なんてのがあるんですか!?
ナイキのスニーカー!まだ全然履けそうじゃないですか~!!
臭いはともかくとして・・・(-_-) ←失礼すぎるわ!(笑)
No title
可愛いもんじゃないですかー(*;´艸`;;)。+゚
ちょっとのことでも、
つい (`ε´#)むっとしちゃうことありますよね。
楽しみにしてたんでしょうね〜
でも蹴る程だったのか?と失礼ながら噴きました (*´゚艸゚)∴ブッ(笑)
思春期ですねー★
はぐりんさん
あはは、だいぶ重症ですね~。
あ、でも厚底はモチロン準備いたしました(笑)

ほんと、ハイカット禁止なんて、
娘が中学の時から今まで4年間まったく知らなかったですよ。
理由は『華美だから』だそうで。意味ふ~(*`∧´)
あんな息子だけどやっぱりかわいいので
また買いなおすことになりそう…(>_<)

さていよいよ明日です。ウキウキ。
今から荷造りして顔にパックして早めに寝まーす。
non☆(@'ω'@)たんさん
どんだけ履きたかったんだ?って感じですよね。
ほんとに子供~。
かわいいこと言う時もあれば悪魔に見える時もある…
思春期ってムズカシイ。

今日は、なんでハイカットがダメなのか、って
先生に抗議しに行ったみたい。
華美だから、で済まされちゃったそうですが。
往生際の悪いやつ(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。