--/--/--.--

スポンサーサイト




にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
スポンサー広告
2015/06/04.Thu

HAPPY BIRTHDAY

のんきでわがままで甘えん坊の娘が
先日ハタチになった。
一応、大人の仲間入り。

とは言え、まだまだ自立にはほど遠いすねかじり虫。
本当の意味でオトナを感じられるのは一体いつのことだろう。

でもまあ、いい。
毒舌だけど、自己チューだけど、
素直で優しい心も持っている。
そのまま道を外さないように
大人としての成長を続けていってほしいなー。


お祝いに久しぶりに家族4人そろってディナーに行ってきた。

いろいろ取り分けコース。
取り分けする気満々でお皿の向きバラバラ(^_^;)

IMG_08282.jpg

IMG_08292.jpg

IMG_08352.jpg

IMG_08362.jpg

IMG_08392.jpg

IMG_08402.jpg

サラダとパンのほかに
デザートは1人1プレート。
カ、カロリー とか…

IMG_08412.jpg


IMG_08502.jpg
おめでとう。 しっかりね、いろいろと。


IMG_08562.jpg
ついでの息子


ついでのついでの夫の写真は

削除 っと …。




さて
なにげに私も
今日誕生日だったり。

40代後半もあと○年。
この調子じゃ50代とかあっという間ね、あーこわい。


カーブス行ったら偶然にも今日は来店100回目だったらしく
記念品のTシャツと誕プレのハンカチをいただいた。

DSC077301.jpg
 ( 年取るにつれすぐピンク選ぶ )


で、
今月の計測は…




あんな別れ方しちゃったけど



きっとまた戻ってくると思ってた。



やっぱりあなたとは縁が切れないのね。



おかえり。



00334.jpg
 ゾウさん



やれフレンチだ、イタリアンだと浮かれてた5月のツケは



体重に。



オーマイガッ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
家族 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
おひさしぶりです♪
二十歳おめでとうございます〜 (*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.’
回りが年取るってーことは・・・
自分も老けたっちゅーことっすよね (  ̄ゝ ̄;) トオイメ…
顔モザイクですが、きっと美女&美男なんでしょうね♪
羨ましい〜(´-`)素敵な大人になってくださいね★
ぞうさんwwwウチは全く運動してなかったので
ついに・・・ステップマシン買いましたw(´・∀・`)
さらばぞうさん! エイエイヽ(゚д゚ )ゝヽ(゚д゚ )ゝ オ━━ッ!!ですよw
non☆(@'ω'@)たんさん
お久しぶりです♪
私も母歴20年。年取るはずよね。
モザイクが想像力を膨らますでしょ。
残念ながらうちはみんな揃いも揃って地味顔なので
全然美男美女じゃないですよー。

前回やっと減った体重がものの見事に戻ってました。
がっくり…。
ステップマシン、続きそうですか?
そのうちリサイクルショップとかに持っていかないようにね(笑)

No title
遅くなりましたが、ハタチ&あと何年かで50のお誕生日、おめでとうございます。

お祝いのご馳走、うらやましい。
美しい母、娘&息子の雰囲気がいつもブログを通して伝わってきます。

40代って物凄いスピードで駆け抜けますよね。
1週間が昔の1日のように早く過ぎていくので、きっと、ユノが兵役から帰ってくるのもあっという間だと思います。(;'∀')
maamaさん
ありがとうございます(^^)
美しくはないですが残り少ない40代を
大切に大切に!過ごしていきます(笑)

明日はmaamaさんスクリーンで母国神起を楽しめるのね、いいなぁ…
ユノ、いよいよ来月だね。
ほんと、帰ってくるのもあっという間に感じるほどだといいなー。
そしてできれば老けずに現状維持で再会したい、乙女ゴコロでございます。

管理者のみに表示

