FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
スポンサー広告
2015/03/05.Thu

カーブス そして5ヶ月

今週は、いつもより余計に腹圧を気にする計測週。


1月は体脂肪率が
象
( ̄Д ̄;)ガーン          


2月は計測の代わりに筋肉チェック
はじき出されたカラダ年齢  58歳 という
なんかチョー嬉しくない数字で

( ̄Д ̄;)ガーン



ところが今回はーー。

えへへーー。


体重は前回より

0.9キロ減!!!  はっ、はじめて減る


ウエストは

2センチ減!!! 

ということは
入会時と比べて
(あら?バカボンのパパみたいになっちゃった)

123317.jpg
こういうことねヾ(〃^∇^)ノ ↑星野さんほんとすみません


他の数値も減少、もしくは維持で
すごいすごい、とスタッフ~の皆さんにほめられた。
もー、みんな大げさなんだからぁ。 でも嬉しい。

引き続き ガンバロウ。



あ、ゾウさんなんて、もう出番なしよ。

シッシッ!!


去っていくゾウさん


00332.jpg
     タラリ~ ターラーラー♪


00333.jpg
  デデンデンデデン



00334.jpg
I'll be back



いやいやいや、

戻ってこなくていいって。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
美容・健康 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
オオーw(*゜д゜*)w
成果出てますね!
ウチもいい加減おさぼりやめないとです(;´∀`)
ぞうさん"(@´▽`@)ノ""” バイバーイ
non☆(@'ω'@)たんさん
元が元ですからねー。
まだまだ十分太いです。
体脂肪率もあんまり変わりません(汗)

ぞうさん、できればもう戻ってほしくないけど
ターミネーターも続編続いたからなぁ…

まあ、あまり数字にこだわらず
継続あるのみ!ですね(^^)
No title
58歳はちょっと・・・ガーンですね( ̄∇ ̄;)
でも筋肉は、継続していれば確実についてくるでしょうし!
体重もウエストも好成績ですね~♥♥
てかウエスト、始めてからかなり成果が表れてるんじゃないですか(≧∇≦)b
そもそも、継続していらっしゃること自体が
わたしからしてみたら脱帽モノでございますm(_ _*)m

今週末からいよいよ京セラですねっ!体調いかがでしょうか…?
でもユノとチャンミンに会ったら、女性ホルモン全開放出でww
トンペンはみんな、体調もお肌の調子も上向いちゃいますよね♥♥(笑)
楽しんできてくださいねーヽ(*´∀`*)ノ
はぐりんさん
いっしょに行き出した職場の年下女性は
なんと70歳代という判定でした。
がははー、勝ったわ! 
まあ、五十歩百歩というか、目ク○鼻○ソですけどね。

継続は力なり。
今はまだ見た目全然変わらず(-_-;)だけど
「あら?なんかちょっと痩せた?」なんて
言われてみたいのでそれまでは続けるつもり、今度こそ。


いよいよ、京セラ始まるね~。
いくら首の柔軟体操を今からがんばっても
あのインドの踊りみたいな動きはできません。
手だけ参加しまーす。
てか、ぶっちゃけあの歌の地元ダンサさん要らないんですけどー。
あ、毒吐いちゃった。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。