--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
スポンサー広告
2014/12/21.Sun

カーブスその後

30分健康体操教室 カーブス に電撃入会してからなにげにもう2ヶ月以上過ぎた。

何をやっても続かなかった私が、週3~4回ちゃんとまじめに通っている。
やっぱり強制的に会費引き落としされるとなるともったいない精神がはたらくのね。
三日坊主 から 二ヶ月坊主 に一気に昇進してなんか気分いい。

普段から運動をしている人にはちょっともの足りないかもしれないけれど
運動不足で体がなまりきった私にはこの30分の筋トレがちょうどいい。
パワフルなおばさまたちにもだいぶ慣れた。
月に一度計測があって今まで見ないふりをしていた現実と否が応でも向き合えるのもいい。

さてそのがんばった2ヶ月間、どれだけの成果があったかと言うと…

  

ヒップ、もも回り、腕回り


いずれも なんと


0.5センチ減 !!!  (え? ビミョー?)





にっくき ウエスト、下腹 


いずれも な、なんと


2センチ減 !!!  (わー、すごいすごい、自画自賛)





体脂肪率にいたっては、


なんと


な、なんと



びっくり仰天



1.2% 増   (あ、ちっちゃくなっちゃった)


もとい


1.2% 増 !!!  



象
    ですってよ、オクサン。  _| ̄|○ ガックシ・・ 




やっぱ、あれかね。


 金曜日 寿司

 土曜日 キムチ鍋

 日曜日 水炊き


って、連日お腹ぴーになるまで飲んで食べたせいかね、きっとそうね。 おバカさん。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
美容・健康 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ウエスト2センチ減はすごく羨ましい~っと思ったけど、
体脂肪率は・・・・ まっ見えないからいいですよね。゜

私は毎週2回のソフトバレー&バドミントン
毎日体重計測しているにもかかわらず、毎年少しずつ体重もウエストも数値が増えていますよ。

どこまで増えていくか恐ろしいです。
No title
おぉ☆カーブスですかっ(*゚o゚*)
わたしも絶対続かないタイプなので・・・入会とか怖くてできない~(>_<)
それを週3~4回を2ヶ月だなんて、尊敬に値します!!
効果も現れてくるとやる気出ちゃいますね~p(´∇`)q
ウエスト2cm減だなんて!パンツ1サイズ下げられちゃう勢いです
ね( ´艸`)

何気に息子さんのノート・・・爆笑しちゃいました~(≧∇≦*)

時代劇好きとしては、600年もの時を遡った柱ドン♥♥
もうなんかwロマンを感じますね~♥♥(笑)
maamaさん
maamaさんは痩せてるじゃないですか、多分…
やっぱり年とともに代謝がおちてくのよねー。
カーブスでどこまで効果が出るかわからないけど
やらないよりはマシ、と考えてゆるく続けていけたらと思っています。

ペンミの神席、羨ましすぎる~。
行きたかった~。
破れたとこ、見たかった~。え、そこ?

次のイベント、当たったらどうしよう。ワクワク。
はぐりんさん
2ヶ月で2センチと言うことは
1年で12センチも減る計算ですね。わー楽しみー(棒読み)
気づけばウエストゴムか、緩めのパンツばっかり履いているので
2センチではちっともわかりません。
でも1年契約なのでとりあえず1年はがんばるぞー。

息子、この間の試験で古典がなんと学年ビリでした。
ビリってホントに存在するんだ、と妙に感心してしまい…
って感心してる場合じゃないわ。
あたま痛いです。

大好きシンイ、来年早々また放送あるみたい。
どんだけやるねん?
もっと違うの放送してほしいです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。