FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
スポンサー広告
2014/02/26.Wed

カラダは大事だよ~

えーーと…


どやってブログupするんだっけ?


一瞬戸惑うくらいのご無沙汰っぷり。



真央ちゃんの涙に10回はもらい泣きした感動のオリンピックも終わり
あれよあれよという間にもうすぐ3月。
子供たちの卒業も間近だ。
3年なんて本当にあっという間だった。
あー、それよりスーツ入るだろうか?

平々凡々な日常にもかかわらず、目の前を過ぎていく時間は
年を取るにつれどんどん加速しているような気がする。


光陰矢の如く 月日に関守なし  


ってことか。


ついでに自分の体調の落ち込み具合も昨年末から加速中。

生理日が月のほとんどを占め、ない日が数日という異常事態が続き
これは市販薬をあれこれ試している場合ではないと
やっと観念して婦人科に行った。

エコー検査で素人目にもはっきりわかる卵巣と子宮の異常。
これが更年期のホルモン分泌の乱れから来るものだというんだからカラダって正直だ。
ちゃんとメンテナンスしなくては。

しばらく注射による治療を続けることになった。
この注射がまた痛いから地味に凹むんだよな~。

でもやっと大量出血の不安から解放されて少しホッとしている。
3ヶ月以上行けなかった美容室にもやっと行けた。

あとはこの辛ーい腰痛が早く軽減してくれるといいなぁ…



あ、猫たちは変わらず元気。

DSC057031.jpg


DSC057131.jpg


DSC056871.jpg
                                ↑ この顔ウケル


箱さえあれば仲良し風の写真が撮れる♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
ひとりごと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
出血が続いたら、貧血の心配もあって大変ですね。
私は、終わりに近づいた今、なぜか若い時のようにとっても規則正しくなってきて、もしかして、最後は礼儀正しく去ろうとの考えかしら?(´_ゝ`)

エルちゃん、モモちゃんすっかり仲良く、昔からの旧友のようなどっしりとした風貌になりましたね。

そうそう、私、初めてP席が当たってホクホクしてますが、両親の具合が急激に悪くなっていってるので、まさかの断念の恐怖におののいています。
maamaさん
ほんと、この量はいったいどんだけ??って怖くなるほどでした。
去り際は美しく… 私もそんな感じでいきたいところです。

エルモモ、残念ながら仲良しにはなってないの。
箱がくっついて置いてあるから仕方なく入ってるってだけでね。
でもまあそんなんでもくっついてるふうに見えて嬉しいんだけど。

あーP席うらやま~
うちは相変わらず娘の心が狭いので一般席しか申し込めなかったよ。
私だけ当たったら許せないってまったくねぇ。
うちも義母があまり良くないので毎度不安がよぎりますよー。
神様にお願いするしかないね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
今ごろ(!)気づいて返信…
遅いにもほどがありますね m(・ω・m)ペコリン

若くても、ていうか若い人はなおさら
たかが腹痛と放置しないで早めに受診したほうがいいですよ、絶対!
高校生の頃とはまた違ってるかもしれません。

最近おかげさまでずいぶんよくなりました。
もっと早く行っとけばよかったな、って思うくらい。

私からも元気玉、お返ししまーす (ノ`・ω・´)ノエイッ!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。