--/--/--.--





にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
スポンサー広告
2015/01/20.Tue

おじゃまねこ

猫というのは
暑い時には涼しい場所、寒い時には暖かい場所を
見つけるのが得意な生きものだ。
そこが人にとって絶妙にジャマな場所でもお構いなし。
しれーっと何食わぬ顔で陣取っている。


ちょっと前の写真だけど、こんな感じ↓


DSC068201.jpg
   上からエアコン、横からはテレビの熱~♪


夜、部屋がまんべんなく暖まるまでは、ここらしい。


DSC067961.jpg
綾瀬サン、私があんまり可愛いからってそんなにガン見しないで~♪


普通の番組でも結構なじゃまっぷり。



これが韓ドラなんかだと


DSC068261.jpg

平然と字幕にかぶる 猫。   ただ剣が… なにー?


もう、ソッコー邪魔 ゛(`ヘ´#)  


こっちが両手を左から右に何度も振り下ろして
「どいて、どいて!」 と言っても


DSC068262.jpg
             ナニソレ? 新しい体操?


いっこも伝わってないし (〃´o`)=3



でも それが 猫という生きもの


しょーがないなー、と笑うしかないのである。 



※※※



ちなみに…

またシンイ?
というツッコミは な・し・よ  (笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にゃんこ | Comments(2) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »

