--/--/--.--





にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
スポンサー広告
2014/04/22.Tue

それぞれの春

コ、コホン…。


えー、岩城さんよりひと足お先に


遠く宇宙を旅しておりました。


今やっと帰還して、宇宙服をクリーニングに出すところです。


ふぅ~


それにしても…


地球は青かった。  グー○ルアースで確認済





と、

冗談にもならないムダ話はこのくらいにして。



近況を少し。


子供たち それぞれ大学、高校に進学してそろそろ落ち着いてきた。

DSC_01660001.jpg DSC0587311.jpg

2人とも電車通学。
田舎なので最寄駅まで車での送迎が必須。しかもJRと私鉄毎日ピストン輸送。
しっかり勉強してくるんだよ~。



次に猫たち

エルは豹柄にイメチェン。

1220111.jpg

なーんてことはなく、

相変わらずしましま。(そりゃそうだ)

DSC058852.jpg


モモも相変わらず頬袋ふくふく。

DSC057861.jpg

そのうちリスやハムスターにでもなれそうだ。


そして私は治療目安期間の3ヶ月まであともうちょっと。
気づけばひどかった腰痛がずいぶんと楽になった。
体重は順調に増えている(*´Д`) というのに、心身ともに軽くなってきたようで嬉しい。
そろそろ副作用が気になるところだったし、できればこのまま無治療でいきたいなぁ。


こんな感じで
それぞれ芽吹きの季節を元気に過ごしていますよー。


とりあえず
近況報告 でした。

あ、夫も元気だった。





ぼちぼちブログ復帰していけたらなー、と一応思っておりまする。
この気持ちが続きますように。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
家族 | Comments(6) | Trackback(0)
 | ホーム | 

