--/--/--.--





にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
スポンサー広告
2014/02/26.Wed

カラダは大事だよ~

えーーと…


どやってブログupするんだっけ?


一瞬戸惑うくらいのご無沙汰っぷり。



真央ちゃんの涙に10回はもらい泣きした感動のオリンピックも終わり
あれよあれよという間にもうすぐ3月。
子供たちの卒業も間近だ。
3年なんて本当にあっという間だった。
あー、それよりスーツ入るだろうか?

平々凡々な日常にもかかわらず、目の前を過ぎていく時間は
年を取るにつれどんどん加速しているような気がする。


光陰矢の如く 月日に関守なし  


ってことか。


ついでに自分の体調の落ち込み具合も昨年末から加速中。

生理日が月のほとんどを占め、ない日が数日という異常事態が続き
これは市販薬をあれこれ試している場合ではないと
やっと観念して婦人科に行った。

エコー検査で素人目にもはっきりわかる卵巣と子宮の異常。
これが更年期のホルモン分泌の乱れから来るものだというんだからカラダって正直だ。
ちゃんとメンテナンスしなくては。

しばらく注射による治療を続けることになった。
この注射がまた痛いから地味に凹むんだよな~。

でもやっと大量出血の不安から解放されて少しホッとしている。
3ヶ月以上行けなかった美容室にもやっと行けた。

あとはこの辛ーい腰痛が早く軽減してくれるといいなぁ…



あ、猫たちは変わらず元気。

DSC057031.jpg


DSC057131.jpg


DSC056871.jpg
                                ↑ この顔ウケル


箱さえあれば仲良し風の写真が撮れる♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
ひとりごと | Comments(4) | Trackback(0)
 | ホーム | 

