--/--/--.--





にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
スポンサー広告
2013/12/30.Mon

メリクリからの年の瀬のごあいさつ

5日ほど遅れたけど…

DSC055671.jpg
         メリークリスマス


… 遅すぎ。


気づけばクリスマスもとっくに終わり、今年ももう今日明日を残すのみ。
外は北陸特有の重たい雪が降り、雷とともに時折ビューッと吹く風が

窓そうじなんてしなくていいよー、いいよー、いいよー

と言ってくれているように聞こえる。 ← 都合のいい耳

DSC056331.jpg

せっかくなんでお言葉に甘えさせていただこう。
ほら、窓なんか拭かなくても、十分外見えるし (ё_ё)


DSC056381.jpg

ビオラが寒そうに雪をかぶってうつむいている間
家人はぬくぬくの部屋でアイスケーキを食べ、
猫らは競ってその空き箱に入る。


DSC056451.jpg
    なんかぎゅうぎゅうなんですけどー


あれれ?
毎年夫の会社の福利厚生でいただいているサーティ○ンのアイスケーキ
今年はちっちゃかったのかしらね。


昨年の様子↓
DSC038842.jpg


あー確かにちっちゃくなってる、
道理でぺろりと食べられたわけだ。

今年は中で寝られるの、モモだけみたい。
エル、残念。


DSC055811.jpg
           ふふん♪ちょうどいい、あったかいわ~


追っ払われたエルは…

DSC054491.jpg
        こっちもちっちゃい


あらま、ドンマーイ ( ´艸`)




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




さぼりにさぼった2013年ももうすぐ終わり。
まだまだ若いつもりが人より早く老化してたことに気づかされた年でした。
今月は終わったのかと思ってたアレがふらりと戻ってきて
まさかの28日連続出血大サービス。
勘弁してくれー
どうか来年はお薬が合って安定しますように。

カメもびっくりなノロノロ更新のため
今年最後の記事になりそうです。

ちょっと早いけど
ここに来ていただいている方々にひとことお礼を。
今年1年忘れずにいてくださりありがとうございました。
来年もぼちぼちになりそうですがよろしかったらたまにのぞいてくださいませ。

それではよいお年をお迎えください。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
ひとりごと | Comments(5) | Trackback(0)
 | ホーム | 

