--/--/--.--





にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
スポンサー広告
2013/03/20.Wed

今年何度めかの決意

♪ い~つの~ こと~だか~

  おもいだしてご~らん~


↓あんな~ ポチ

DSC042541.jpg


↓こんな~ ポチ

DSC04553.jpg


あ~った~でしょ~♪


(; ̄Д ̄)ギクッ  

あったよねー、知ってる…
危うく 『思い出のアルバム』 に綴ってしまうところだった。

買っただけで安心しちゃって目的の半分以上果たしたような気になってしまう
おバカさんは私だ。

年度末でバタバタしていて疲れてる、とか
老眼(>_<)が進んでるせいか疲れ目や頭痛でしんどい、とか

怠ける理由をいろいろ挙げて現実逃避するのはもうやめよう!


意を決してまずはTRFダンササイズ

あぁ、SAMさん、1ヶ月ぶりです(汗)

最初はゆっくり

DSC044161.jpg
①片足を横に開き、腕は反対側の足のほうに下ろす

DSC0441711.jpg
②両腕を横に伸ばして足はまっすぐ

DSC044181.jpg
③今度は反対側

DSC04419111.jpg
④またまっすぐ


DSC0441613.jpgDSC04417113.jpgDSC0441813.jpgDSC044191113.jpg

はい、では実際の歌のテンポで ① ② ③ ④、 ① ② ③ ④~  


あ、あわ、あわわ… 

早すぎて全然ついていけないー。

しょっぱなから手と足こんがらかって仕舞いには足ぐねった。
あまりにできなさ過ぎてヤ○オクの出品画面が一瞬頭に浮かんだほど。

★ 出品者   jun
★ 発送元   福井県
★ 商品説明  正規品 数回視聴のみの美品です
          ノークレームノーリターンでお願いします


…って、ダメダメ!
下手などじょうすくいダンスも
もっと練習すればもうちょっとマシなどじょうすくいになるはず。

浮かんだヤ○オク画面をあわてて払いのけはしたものの…

片づける時のディスクの扱いが急に丁寧になったりして


なんだかやる気が音を立ててしぼんでいきそうなので

とりあえず明日は気分を変えてカーヴィーにしてみよう。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
ひとりごと | Comments(2) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »

