--/--/--.--





にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
スポンサー広告
2013/02/25.Mon

発泡スチロールの魅力

クリスマスからずっとエルが愛用しているこの箱

DSC042711.jpg

最近は気の強いモモに取られちゃうこともしばしば。

DSC039941.jpg
        どーいーてーっ    ぺしぺし からの ガブリ

モモときたら
隔離部屋であんなに愛用していた猫ベッドには見向きもしなくなって

DSC043271.jpg
                  ぽつーーーん。

そんなに発泡スチロールって寝心地いいのか?

DSC040251.jpg
                  譲ってくれたわ♪

横取りモモ ( ̄。 ̄;)

毎回反撃もしないですごすごと立ち去るエルがふびんで
どうしたものか、と思っていたら

ピンポーン

タイミングよくお届け物が。
これは使えそう。

DSC042651.jpg
                  もつ鍋セット~

の、箱。
おしゃれ感ゼロだけど仕方ない。
これあげるからもう取り合いっこしないでね。

DSC0426313.png
        
エルちゃんすかさずキープ、気に入ってくれたようだ。
(耳が警戒モードなのは私がカメラ目線をいただこうと奇声を発したため)

仲良く1個ずつね。
ほら、こうして。 ピタッ。

DSC042932.jpg

とりあえず今のところはシングルベッド2つ。

DSC042892.jpg

もっと仲良しになっていつかダブルべッドにできたらいいな。

そんな日が

来るのかな…




~おまけ~

31764332.jpg

もつ鍋、予想以上にさっぱり美味しくてお腹いっぱい食べた。
ダ、ダイエット…



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にゃんこ | Comments(4) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »

