--/--/--.--





にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
スポンサー広告
2012/07/25.Wed

東方神起まつり

いや、まつりってほどでもないけど…

嬉しいお届け物が立て続けに。

DSC033811.jpg
ファンクラブ会報とか


DSC033841.jpg
待ち焦がれてたライブDVDとか。

見るものいっぱいで、あー忙しい、シアワセ。


そして今日はこれ食べた。

DSC034081.jpg
東方神起のハピもの(ほんとか?)  とうふそうめん風  

味はいたって普通。でもこれだけじゃ全然足りないわ。

ユノの腕~♥♥
DSC033651.jpg

真似してみて改めて感じる彼の手の大きさ、指の長さ。キュン

DSC033731.jpg
それにしても私の手まるで豚足じゃないの
ていうか手袋のイメージ違いすぎて…

そうだそうだ、もっと似てるのあった。

DSC033681.jpg

ほら、そっくり。

DSC034011.jpg
薄っぺら男子チャンミンに比べて… 分厚い豚足女子

おばちゃんは、日よけアームカバー、長いの短いの、無駄にいっぱい持ってるの。
そんなに腕死守してその先に何があるのか知らないけれど。


さてと、どうでもいい写真ばっか撮ってたらだいぶ時間のロス。
みんなが寝たらDVDの続き見よう。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
東方神起 | Comments(4) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »

