--/--/--.--





にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
スポンサー広告
2012/06/26.Tue

邪魔をするのが仕事です

新聞を広げると、ちょうど読みたいあたりで

DSC030171.jpg
                  よっこらしょ。


町内会の帳簿付けのためレシートを出していると

DSC030922.jpg
       それ早く丸めて~♪ ← 待ってても丸めませんから。


出かけようとするとかばんにふたをし

DSC031612.jpg
      行くのやめたらぁ? どうせムダ遣いするし。


スーツケース開くとすかさず入ってビミョーな顔。

DSC031391.jpg
     これ、なんかでこぼこして座り心地悪いんですけど。


知らんわ、ていうかどいて。


DSC031441.jpg
              ちっ、しょうがないなぁ。


隣に移動しただけ( ̄ω ̄;) しかも迷惑顔。


なんだかいちいちはかどらないんですけどー。


邪魔ばっかしてほんっと…



かわいーい  ←結局



娘、明日から修学旅行で沖縄へ。
しばらく息子と2人きり。
どうしよ、静か過ぎるわ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にゃんこ | Comments(6) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »

