--/--/--.--





にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
スポンサー広告
2012/03/27.Tue

ちょっとご無沙汰

家電の世界にも

友引

が存在するのは間違いないようだ。

レンジの後を追い、パソコンもとうとう逝ってしまった。

調子悪くなってから通電時間をできるだけ短くして
延命措置を施したつもりだった…

が、さほど効果はなかったようで

最後は焦げ臭いにおいとともに絶命。あぁ、なまんだぶ、チーン。

新しいの買いに行きたいのは山々だけど機械音痴の私ひとりで選ぶ自信もなく。
(ついでにお財布もちょーキビシイ)
赴任先でノートは使わないからと置いて行った仕事用のPCを
使ってもいいと夫に 言わせた お許しをもらったので
しばらく借りることに。

仕事用だから変なサイトで(どんなサイト?)ウィルスとか貰ってこないように注意しなきゃな。
気ぃつかうなぁ、特に息子アブナイ。

早速開いてみるとなんだか画面の色が

青い!!

初期設定のままだそうだが、めっちゃ青白ぼんやり。
出てくる人、そろいもそろってみんな死人顔。

夫、こんなんでよく疑問に思わず仕事してきたな。

耐えられないので勝手に色調整してみたけど、思った色あいにならず。
そのうちわけわからなくなってめんどくさくなってもうやーめた。

自分のブログも開いてみたら
あら、なんか違和感。違う人のブログみたい。
このぼんやり具合が気が重くなるというか、テンション下がるというか…

借りてて言うのもなんだけど、

このパソ、気に入らん~~

自分のほしい。
買っちゃうか、
ジャ○ネットた○たで、分割でー!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
暮らし | Comments(4) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »

