--/--/--.--





にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
スポンサー広告
2011/11/28.Mon

憧れの(?)週末婚

生まれてこの方1人暮らしなどしたことない夫。
料理・洗濯はおろか、なんとATMでお金の出し入れすら出来ない。

そんな夫が1月から半年間単身赴任することに。
赴任地はうちから車で3時間弱のところ。
幸い、週末には何とか帰れる距離だ。

どうしよう、平日夫がいないなんて…
ワクワクする 心配~。

ほんと私1人じゃ、なにかと不安。

ゴミ出しとか、子供の塾のお迎えとか、
ゴミ出しとか(←どんだけ)

出費もかさむだろうし、週1で持って帰る洗濯物もどんなニオイを放つやら。


子供たちの反応は…

娘 「えーーーっ、寂しい。考えただけで涙出そう」

それを聞いた夫の方こそ涙出そう。

息子 「単身赴任てなに?」

そこからかい( ̄ω ̄;)
で、寂しい?

「別に…」

はい終了。


娘は意外だったな。
普段どっちかって言うと毛嫌いしてるふしがあるのに。
なんだかんだ言ってもやっぱ親子だねぇ。

私は、ほら、血ぃつながってないしぃ・・・

しぼっても出そうにない、涙。

20年前だったら出たな、きっと。


夫よ、大変だろうけどなんとか1人でがんばってきてください( ̄▽ ̄)ノ~~   
週末お待ちしています。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
家族 | Comments(4) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »

